と困っていたら

あれま。
翌日には、何も無かったように痛くない。でもいつ再発するか、どういう状態なのかわかんないから慎重に。
と肋骨バンドなるものを巻いていたら、かぶれた。
かゆいっての。


そして、帰りにベビーパウダーともさもさのパフを買ってみる。
ん〜。いいにおい。
着物で働いていた時があって、その時は思いのほか帯でかぶれてしまった。
(補正を入れたりしているから、その所だけ分厚くなってかぶれました)
その時もベビーパウダーに救ってもらったから、今回も。
さらさらでいいにおいだから、余計につけちゃいそう♪


これいいな。
(あおいちゃんかわいいし♥髪短くなった)
と思って、恋人にそんな話をしたら「本体が9万で、レンズが1万くらいだって」との事。
さすが仕事関係はおさえてるな。
みてくれがちょっと古めかしくて、かわいい。
恋人もそう思っていたようで。
ゴツメのボディもいい。本体で335g。ずっと持ってたら重そうだけど。


10万か。。。
今年のボーナスは出るけどやっぱり少ないし、今のデジカメも現役だし当分ないと思うのでした。