けーたい

やば。
最近のケータイ全然わかんないです。


ケータイのバイブ音が「ガガーっ。ブイーン。ガガっ、がっ。」と擬音にするのも難しい変な音をたてていたので、安心サポートが効くうちにauショップへ。
ついでに画面が所々レインボーになるのも一緒に。
そして、電池パックも一緒に。
たまにしか行かないから、日頃気になることが全部一緒です。



で、代替機をもらったのだけど、最近の(といっても自分のも買ったの1年半前)携帯わからんです。
機能がいっぱいありすぎる。
ちょうど会社の子はdocomoのN社のを買ったようで、目新しい機能がいっぱいついてるようだけど、使わない、って言ってた。
ということで、メールと電話ができればokです。


とりあえず、電波悪すぎ。
同じ会社の機種なのにこんなにも違うのか、と。恋人と電話してて「電波悪くてイライラする!」と言われるくらい。
あたしが悪いんではないのにー。むーぅ。