最近、恋人といると「もっと」が増えてる。
わがままとかそういうんじゃなくて、もっと一緒にいたいとか もっとぎゅっとしてほしいとか もっと近くにいたいとか もっとすきになってほしいとか もっと知り合いたいとか。
欲が増えてるんだな。


付き合い初めの頃は、1日一緒に居られるのもしゃーわせ♥って思ってたのに、今はもっともっとって思ってしまう。
日常のちょっとした嬉しいことも顔がにやけるくらいだったのに。
贅沢になってきてるんだよ。


増えてるのは私の欲ばっかり?相手の欲は私と同じくらいあるのだろうか。


ちゃーんと小さな事も感じられるように、心を鈍感にしたくない。
何かいい事があったら一番に話したいし、雨が降ってたら濡れて風邪引かないか心配になる。


あ。恋愛にかまけすぎ?笑