雨の日曜

雨は味方してくれなかった。


彼は決心を伝えに、私は話し合いに行った結果になりました。
ごめんなんて言われても、余計に悲しい。


2人とも頑固。決めた決心を譲ってはくれなかった。
途中から耳が聞く事を放棄した。

何度となく、逢えないの?と聞いてしまったし、また酒を酌み交わそうと言ってたけど、しょうがなく言ってたんだと思う。
もう、逢う事はないような気がする。
男に二言はない、そう思ってるだろうし、別れたら連絡とらないって言ってたから。


私、どうしよう?どうしよう。どうしよう・・・
明日も普通に仕事に行っちゃうだろうけど、本当は今にも倒れそうなんだ。苦しいよぅ。
このまま止まってしまえばいいのに。