らららるぅ〜

パリに向けてぽちぽち押したり、歩いたり、準備をしています。

今日のポチッとはこれ。
市場調査の結果、量販店よりamazonがお安かった。

オリンパス XD ピクチャーカード TYPE-M+ M-XD1GMP 高速タイプ

オリンパス XD ピクチャーカード TYPE-M+ M-XD1GMP 高速タイプ

これの2GBを買いました。私のデジカメはFUJIFILMなのでXDカードオンリーです。
しかも今入っているメディアを調べたら、256M。
そんなに画素数も落としてないのに、どうしてこれでやって来れてたのか不思議なくらい。
今回は動画もとっちゃうぞ。


節約しつつ、いろいろと街で買う。
ドクター・ショール 寝ながらメディキュット Mサイズ ロング ラベンダーふわふわルームソックス2足組 ピンクジョンソンボディケア 24時間ラスティングモイスチャーローション (2入り)
パリノルール(2006年改訂版)
どこかでfigaroのバックナンバーとか手に入らないかなぁ。


あとは海外携帯の手続きしたし、現地ツアーの予約もok。行きの荷物手配も必要なら出来る。
持ってくものリストはぜんぜん纏まらないにゃー。


でもって、明日はTHIS IS ITを見に行くのだ。
前に SEX AND THE CITY の水曜日でしくじった(まさか公開1ヶ月後のレディースデーで満席とは思わず・・・)ので、予約してかなきゃ。

昨日のプリン。お腹が強いようで、なんともなく今日を迎えました。
おほしさまのおかげでしょうか・・・