温泉温泉♪

金曜日から泊まりで会社のレクというか忘年会でした。
慕っている先輩が「女の子が2人になったら、泊まりで忘年会!!!」を夢としていたのでこっそり叶えましたw
これで心置きなく異動とかになっちゃったらどーしよー。。。


1次会は、宴会場で。
ぐびぐびお酒が入っていくうちに終盤で脅威的なポニョを歌う主任登場。
なぜだか歌詞に 昇 竜 拳も登場。なぜ?そして、なぜ回っている?なんともナゾな上司です。
日頃のうっぷんでしょうか。。。
これと同じくらいインパクトありました。

えーい、と女子ふたりで部屋でホールケーキ4号をたいらげ(←このへんがちょっとダメ女子・・・)ガールズトークをし、健やかに眠りました。


今日は、ボーリングをしたのだけど思いのほか投げれてびっくり。さいしょからストライクとかありえないでしょ。
2ゲームの平均が120という恐るべきわたし。
上司やら他の男子を差し置いて、ハンデもつけてもらってたのもあって1位になっちゃいました。
なんとも反応に困る結果です。

景品もデジタルフォトフレームをいただき、これをどうしろと?とちょっとこちらも困っております。
使い道を考えよっと。
ありがとうございました。