MJ

myaow2009-12-22

mjのthis is it をまたも見てきました。
この前チケット取ったimaxで。


床に振動が伝わるくらい重低音が効いててライブの中に居るみたいだった。
しいていえば、真ん中より前くらいを取っておくべきだったか。と。
いちばん後ろとっちゃったからね。


で、日曜にはデート?をしてきました。
デート?と疑問符付きはいつまで続くか分かんないけれど。
さむいさむい言いながら中華街と横浜をふらり。お酒を5杯飲んだら(私は結構つよいw)のどが痛い。
これが酒焼けというやつでしょうか・・・そのままのどを痛めて風邪引きそうで、とりあえず早く帰ってきた。
デート?はまだ年末にも用意されているのだけど、自分に聞いてみても「ちょっとわかんない・・・?」って感じで時間だけが過ぎてゆく。いいのかなー、こんなで。