avatar

myaow2010-01-10


話題の映画、アバターを見てきました。3Dで。
特殊な映画館での映画は、マイケルの時にimaxで見たけど、3Dは初めて。最近増えてるようだけど。
3Dメガネを入り口でもらって入場。


予告編でも3Dで作られているものがいくつかあって、やっぱりジョニデさんが出ている
Alice in Wonderland は見てみたいなーと思った。3Dで見た方がいいか、と言われれば・・・分かんないなー。


そしてavatarはと言えば、凄く見たい!と思って行った訳でもなかったので、期待せずにいったのだけどさすがそこはジェームス・キャメロン。大作でした。
戦いのシーンはド派手で、感動のシーンも忘れない。
見ていて、環境問題を考えずにいられなかったな。もう補えない程のツケがいつかまわってくるんだろうな、と思ってるから。


所々3Dなのを忘れるくらいなじんでて、これでいいんだろうか?と思いましたけど。。。
ミシェル・ロドリゲスがかっこ良かったなぁ。