speed

凄いスピードでここまで来てしまった・・・
ここ1ヶ月ちょっとの間が更に勢いがあったかな。
元恋人の事がどうしても忘れられなくて、忘れたくなくて、どうしようもなかったけど、
そこまでの1ヶ月ちょっとの間たくさん泣いてたくさん話して、今の恋人が支えてくれた。
無理矢理にその状況から引っ張りだしてくれた。
苦しかったけど、いまはやっぱりそれで良かったと思うし、その時もどうにかそこを抜け出そうとして行ったり来たりしていた。


ひとりでは乗り越えられなかったその時間を一緒にいてくれたから、抜け出せたんだと思う。
だからもう泣かないし、まじまじと思い返す事もない。
もう写真を見たって平気。
これから明るい未来が待ってる。