7ヶ月目

去年の日記から約1年。
その間に挙式を挙げ、新婚旅行にも行き、結婚パーティをしました。

そして、8月にお腹に赤ちゃんがいることがわかりました。
そこから2ヶ月半。ひどいつわりで、食べることも出来ず、水を飲むことも出来ず、
病院に行った時には、妊娠悪阻ということで緊急入院になりました。(これはまた追々)
仕事も休んで11月に時間短縮で復帰。12月末で退職しました。

そしていま。1月。今日は、25週目に入った検診に行って来ました。
お腹の中の子は順調で765gとのこと。考えていた旅行もこれでいけるかな。
まだ勉強不足な所がたくさんあるから、本を読んだりして、これからの事を想像していかなければ^^