誕生日

今日は旦那さんの誕生日。昨日の夜中に陣痛らしき痛みがずっと続いて、どうかな?と思ってたけど、朝になったら陣痛間隔が開いてきたので今もこうして家にいます。やっぱり痛かった…でもベビちゃんと出会うために、お互いに頑張らねば!朝になってから、ソフロロジーについて調べてみたり。確かに痛みを逃すのがこちらのほうが早いような気もします。とはいっても、講習を受けたわけでもなく、webに掲載されているやり方を真似ているだけだから正しいかどうかはわからないけど、余裕があれば実践してみたいと思います。

引き続き、ドキドキです。

これは、誕生日のために焼いたマフィン。りんごのフィリングを作って、生地にはクリームチーズを練り込みました。甘さも控えめでなかなかちょうどよくできたから満足♪