さっき、電話した。
とりあえず悪い方向回避しました。というか、仕事でいっぱいいっぱいだったのでそんな話は全然せず。


ひとまず話せてよかった。
と思っていたら、電話、かかってきた。
どうしたの?っていったら、「なんかごめんね」って。
3連休、もうちょっと話せば良かったって。
そこを気にしてくれた恋人にちょっとぐっときました。こんなことだけど。

そんな事言われて、泣きそうってか泣いてた。
「泣いてるの?」って。「子供じゃないんだから」ってポソッと言ってたけど、大人も泣いていいんだよ。
でも、大人だから泣いてた事は言わない。

やる事あるから仕方ない。そう分かっていながら片っぽで私にも会ってほしい。って思ってた。
その気持ちが相まって、自分の中で消化できなくなってた。
でも言うべきじゃないと思ったから言わなかったけど。それで良かったと思ってるけど、
話さなきゃ分からない事もある。

お風呂入って、あったまって寝なって言われたので、その通りに。

(恋愛へ比重を置きすぎるのは危険です。。。わかってるけど笑)