Thai

昨日は初めの会社の友達とタイ料理屋さんへ。てか、どこでも良かったんだけど。
前もそこに行っておいしかったし、原宿でも入ったらたまたまそのお店だったし。

パッキーマオというちょっと辛めの麺を食べました。この前も一緒。
いつも食べてるもの一緒かも。
2人で3皿。お腹いっぱーい。


その友達は、来月か再来月に2度目のオーストラリアに行っちゃう予定。
でも帰ってくる気で行くみたいだから、また会えるんだ!と思うとちょっと嬉しい。
夏くらいには「向こうで仕事見つける気で行く」何て言ってたものだから。


今は仕事も辞めてちょっとのんびり中だけど、それくらいのんびりしても良いんじゃない?ってくらい働いてたから良いと思う。
で、その間にいろんな業種人やら新しい人に会う機会が多いみたいで楽しそうだった。
よーし、私もちょっと立ち上がるかぁと思って、今日図書館で職業関係の本を借りてきてみました。
なぜそこなのか?ってかんじだけど、まずは、自分を充実させなきゃと思ったんだろう。。。(自分の事なのに分からじ)
これから読み始めまーす。
背表紙が3cmくらいあるのを2冊も借りてきちゃったけど、2週間で読めるんだろうか。
小説でもないし、興味のあるページしか読まないだろうから良いんだけど。