届きました。xd

myaow2009-11-12

火曜にポチッとしたのが、届きました。
はやい〜。
さっきデジカメに入れて動作確認したけど、問題なく作動。
どんな写真がこのメディアに詰まるんだろう。たのしみ、たのしみ。


昨日はTHIS IS IT を観てきたわけですが、その前に超特急で(始まるまで移動含めて30分しか無いのに!)悩んで悩んで結局2つとも買ってしまった。
parisのための防寒具。
気持ちいいフェイクファーの耳あてとニット帽。願わくばグレーが欲しかったけど、ベージュで我慢。


というか、部屋が寒い。寒すぎる。
こんな日は、お風呂に入ってジーンとあったまってもう寝ちゃおう。