37w

朝起きると日も差していていい天気。なのに!今は打って変わってこれから雨風が強くなってきて、これからもっとひどくなりそう。寒くないのが救いです。でも、うちには雨戸がないからいろんなモノが飛んできそうでこわいよー。

こんな日だったけど、天気のいいうちに病院へ検診へ行って来ました。前回よりは大きくなっていたけど、ど真ん中の標準より小さめの基準内。今回の検診で2000グラムそこそこだったら、入院になっていたかも!「ギリギリ外来で怒られない範囲かな」との先生の意見だったのでよかった〜。でも頭も大きくなっていて、心臓もしっかり動いてるから元気だねって。

帰りには、台風が来るからと投売り状態で得られていたいちごを購入。あまおう、280円でした。これでも食べながら、まったりしよう。こんな素敵な大粒なのでは無いですが。。。笑

福岡県産いちご 特選 あまおう 大粒12入り