お花見

先週4月7日、関東はいいお天気に恵まれ、お花見にでかけました。
と言っても旦那さんの会社のお花見に一緒に行ったのですが、まず、場所取りの役を担っていたので、旦那さんだけ6時くらいに家を出ていきました。。。私も起きてたけど、予想以上に風も強かったみたいで「一緒に来なくてよかったよ」ってあとから言ってました。

旦那さんがついた時点で既に周りは場所取りのブルーシートで囲まれていた中、かろうじて場所取りができたようです。私が着いた9時頃にはもうお花見が始まっているグループもありました。11時開始だったけど、全員が揃ったのが大体11時30分くらい。途中冷たい風が吹いたり、曇ったりでちょっと寒かったけど、満開の桜の中お花見ができてよかったです。来年は、もう1人増えてるんだろうな。

妊婦なのを気遣ってもらってちょっと早めに帰ったんですが、屋台にちょっと寄ってチョコバナナを。。。そしたらふったサイコロの目がゾロ目で1本のところを1本もらっちゃいました。わーい。食べ物の運はいい私です。