1ヶ月検診

1か月検診に行ってきました。
心配していた体重は800グラム強増えていて問題なし。ほぼ母乳だけだけど、何とか足りているようで本当よかった。じゃ、何で「のみたりないー!」とばかりに泣くときがあるんでしょうか…その時は出がわるいのかな?
身長は7?pも伸びてた!服とか小さくなった様子がないんだけどな。大きくなってるねぇ。母ちゃん、嬉しいです。

3時間もの初めてのお出かけは、バスも病院もいい子でいてくれました。先生の話を聞いてる間、我慢ならなくてちょっと泣いてたけど。
久々に同じ日に生まれた子を持つママと再開。もっとお話したかったけど、ちびちゃん達がいるから時間的に厳しく…また会う約束をしました。

これから気候も良くなるし、外に出ることに慣れてくれるといいな。