プレイジム購入!

思えば、初めて自分たちで買うおもちゃになりました。フィッシャープライスのプレイジム。新作も出ていて、いろいろ迷ったんだけど、これになりました。
フィッシャープライス レインフォレスト デラックスジム K4562

amazonで買ったから、お家まで運んでくれてラクチン!一応下のマットを洗って、組み立てて息子さんを置いてみました。

90cm四方近くあるのでずっと床置きしておくにはちょっと大きいんだけど、息子の大きさにはちょうど良さそう。電池を買い忘れてしまって、まだライトが光らないし、上にあるちょうちょも動かないんですけど…なんだか嬉しそう♪ちょうど足のところにある葉っぱが触るとシャカシャカいうので、それを楽しんでいるようにも見えるし、顔を横に向けると見えるぞうのガラガラにも興味があるみたい。(これも触れないから音がでないのに・笑)時々意図なく動かした手や足で周りの動物たちに触ってしまって音が出て、こっちがちょっとびっくり。
動かなくてもビビットな色がやっぱり好きなのかなぁ。昨日から使い始めたのだけど、これがあると一人遊びの時間が長くなって、ちょっとは家事をする時間を増やせました。興味を持ってくれてよかったー。今度は音が出るように頑張って欲しいです。