メリークリスマース

息子にとっては初めてのクリスマス。と思ったら、パパさんが出先で高熱を出してお昼で帰宅すると言う事態。。。日ごろの行いでしょうか。あちゃ!
今日は私の健康診断の予約をしていたので、病院まで一緒に行って待合室で待ってもらってました。そしたら、その間にグングンと熱が上がったようで、残念なクリスマスになりました。息子のサンタクロースは遅れてやってくるみたいなので、楽しみにしててね。ちなみにおばあちゃんサンタさんからはこれをいただきました。本人もよく遊んでます。特にめがねを引っ張る遊び。私にもよくするし、このめがねをひっぱると「いやーん」とお母さんが言います。私もよく言います・笑 あと、ピンポーンの音がリアルすぎて私が玄関に向かいそうになります・笑

いたずら1歳やりたい放題 ビック版

いたずら1歳やりたい放題 ビック版

今日の驚きは、少し遠くからハイハイしてきて、机に手を付きよいしょっとつかまり立ちをしたこと。ハイハイで数歩歩くのもやっとで、つかまり立ちもゆっくりとやってたはずなのに、あれ?という間に速度を上げてどちらも習得。こういう意味でも子供の成長は早い。キッチンに立っていて、ふと振り返るとさっきいた場所からずいぶん遠くの場所にワープ。これにもびっくり。そして、部屋の隅のほうにズリズリと動いていって立つのかな〜?と思いきや正座して近くの棚の中を覗いたり手を突っ込んだり。これが可愛くて♪そんな息子も明日で8ヶ月になります。