あそび歌

たまに行く支援センターであそび歌を教えてもらってきました。以前から知ってた「ぞうきん」あとは「エレベータ」とか「バスに乗って」とか。(正確なタイトルはわかりませんが・・・)
「ぞうきん」の歌は大好きで、機嫌が悪くてもこれで遊ぶとご機嫌です。ただ仰向けになってくれないとダメですが。

ネットで探してみたのだけど、探し方が悪いのかあまり見つからず。その中でも「パン屋さんのうた」はどうにか覚えられそうなので、試しにやってみたら「チョコパンふたつ〜」の所でコチョコチョするからか喜んでました。教えてもらったときには覚えてるし、息子も喜んでるんだけど、帰ってくると忘れちゃう(汗)ほかにもいい歌あそびないかぁ。