はんぶんこ

昨日、大福ちゃんがバナナを半分私にくれました。自分の持ってるのを半分食いちぎって(笑)手に持ってるほうを私の口に入れてくれました。
いつもなら自分の口に入ってるのをほんのちょびっと口にいれてくれるか、私の口に入れてもまた自分の口に持ち戻りとか。いやぁ、嬉しいです。

その前日には、久々に会う誕生1ヶ月違いの女の子と遊んできました。同じくらいの月齢の子と遊ばせてみると、いろんな発見があります。意外にも優しいようで、「はいどうぞ、してあげれば?」と言ったら、パンダのぬいぐるみをその子に渡してあげてました。そして、女の子のほうが欲しがりだったみたいで、大福ちゃんの持っているおもちゃとかいろんなものを横取りされてたのだけど、泣く寸前の顔で耐えてました。泣くな大福!優しく強い男のになれ!!