出産後に買ったもの・頂いたもの

マザーズバッグ、結局これを買いました。結果的に今は母乳なので、そこまでたくさんの荷物を持ち運ぶ必要はないけど、ちょっと遠くに行く為に哺乳瓶とか入れても足りる大きさでした。内ポケットの取り出し口にゴムが入っていれば、更に良かったかも。http://item.rakuten.co.jp/cheptty/10000091-affetto/

その他ただいたもの、買ったもの。

【いただき物】
●リクエストしたベベオレの授乳ケープ。
Bebe au lait ベベオレ 授乳カバー Chateau Endive(シャトーエンダイブ)
●夏用のファミリアの洋服と車のガラガラ。
ガラガラの車輪は押すと”きゅっきゅっ”と鳴るんだけど、鳴らすと喜びます
●combi mini 夏用のお出かけ服2枚

【買ったもの】
●コンビ服2枚
●プラスチック哺乳瓶(260ml)
ピジョン 母乳実感 哺乳びん プラスチック製 240ml オレンジイエロー
●ミルクキューブ
明治 ほほえみ らくらくキューブ 小箱 21.6g×5袋
●バスマット
●おしゃぶり
ピジョン おしゃぶり 0ヶ月~ ベビードナルド
●話題になってるスイマーバ。息子さんにはまだ大きかったので、使えておらず。
スイマーバ Swimava うきわ首リング (ブルー) SW120BL
●とりあえずの抱っこ紐。baba sling(うちのはモカ色)
[asin:B0020GD0S6:image]
●snug as bug UVカットブランケット


これから買うべき大物は抱っこ紐(エルゴかなー)です。